熊本にイタリアがやってきた!!!  さっそく行ってみました(^^♪

熊本県鶴屋百貨店で9月16日から9月22日の間で「イタリア展」が始まってます。会場は鶴屋百貨店の6階です!

 

熊本駅から行くには市電でいかれるといいですよ。大人170円、子供150円です!

 

売られていたものは、パスタ麺、チーズ、オリーブオイル、アクセサリー、工芸品、

のほかイタリア特製の生ハム、サラミ等です。13か月以上熟成された生ハムの量り売りが人気でした。

 

工芸品にはかっこいい仮面やレモンのイラストが描かれた品等がありました。

 

買い物も楽しいんですが、食べ物がとっても美味しそうに売ってあるんです🤤

アンチョビ、オリーブ、イワシ、ナスのグラタン!!チーズがたっぷりでボリューム満点でした。

そのほかにもパスタやピザどれもこれも大変おいしそうでした!

 

時間があられる方や興味があられる方はお早めに!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(人''▽`)