熊本東区 オシャレなパン屋さんみつけました(^▽^)/

熊本市東区にあるPain an Levain(パン オ ルヴァン)というお店です。

お店を知ったのはぺんぎんカフェという台湾かき氷のお店に行ったときたまたま見つけました。

 

お店の外観は街の中にあるのに木々に囲まれていて建物自体も落ち着いていてかわいかったです。

 

建物の中は、外からはわからなかったですが天井が高くて意外性に驚きました。

 

商品はパンだけじゃなくガトーショコラやジャム、焼き菓子にバターナイフやジャムスプーン、コーヒーなど種類は多くオシャレでした。

 

私が購入したのは明太フランスパンにレモンと鶏肉、大葉ののったミニピザみたいものとクロワッサン、マフィンの上に目玉焼きっぽいのがのっててまわりをベーコンが包んでいるのです。ほかのお店ではみないオリジナル商品がおおくたくさん悩みました(*´∀`*)

 

アップルパイがかわいくて印象的でした。(^^♪

 

私は利用してないんですが、ここはカフェもありモーニングとランチもされているので機会がある方はぜひ行かれてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(人''▽`)☆