プリンって何歳になってもうまいよね

 

どうも ブログ初心者ナマケモノです

今回はプリンについてはなしていこうとおもいます

プリン研究所ベスト3

  1. 抹茶プリン  見どころは濃厚な抹茶です。色にがまずきれいな緑色でめをひき思わず買ってしまいました。抹茶特有の上品な甘みと香りが楽しめお抹茶をいただいたことはないんですが思わずお抹茶と言っていました( ^ω^)
  2. 紅茶プリン  ロイヤルミルクティーのような香りがひろがり、甘すぎずどちらかというとさっぱりとしたプリンでした。苦味やえぐみはなく毎日食べたいと思った一品です
  3. バニラプリン バニラビーンズのはいったぷりんでしたΣ(゚Д゚)生クリームをたくさん使ってあるので濃厚なプリンを食べたい人におすすめです
  4. 個人的にはどれも最高でした!!!!!皆さんもどうですか?プレゼント等でも喜ばれると思います‼ぜひたべてみてください