夏を乗り切る健康ドリンク~ビワミン~

お酢が健康に良いというのは皆さん知っていると思いますが、お酢を食生活に取り入れている方は少ないのではないでしょうか?

 

f:id:gminion:20200707164509p:plain

お酢を使った料理をがんばって考えてみてもお寿司のシャリと酢の物くらいしか思いつきません。(わたしがただただ知らないだけです)お酢、すっぱいお酢ですよ。健康のためにお酢を毎日とりたいけど毎日酢の物というのはつらいですよね。毎日おいしくお酢をとりいれたい方におすすめなのが

               ビワミンです

ビワミンとは?

ビワミンの効果

ビワミンの飲み方

 

ビワミンとは?

ビワミンとは国産のぶどうを熟成発酵させたワイン酢とお米のお酢を主原料にビワエキス、ビタミン、カルシウム、はちみつ、ロイヤルゼリー等を加えたからだにやさしい健康ドリンクなんです!!!!!

 

ビワミンの効果

☆二日酔い   ☆便秘解消   ☆血圧の抑制   ☆肩こり緩和

☆悪酔い防止  ☆美肌     ☆疲労回復    ☆風邪予防

惹かれる魅力ばかりですね!!!!!飲み会の時にだけ飲むのもいいし毎日飲んで目指せ美肌なんていうのもありですね

 

ビワミンの飲み方

ビワミン1:牛乳5  赤ワインにプラス  焼酎2:ビワミン1:炭酸2

サイダー5~8:ビワミン1 

私のおすすめはサイダー割です(^^♪ 三ツ矢サイダーで割るのが一番おいしいです!とくに味なしのものが好ましいですね。味があるとビワミンと混ざっておいしくなくなります。

 

まとめ

わたしは母にすすめられてしりました。ためしに飲んでみると本当にすごくおいしかったです!!!酸っぱさはありません、水みたいに飲めます。

皆さんもぜひ試してみてください!!<m(__)m>

f:id:gminion:20200703155434p:plain