声優の津田健次郎さんが結婚されてた!!!!

 コロナや水害で明るいニュースがない中で、結婚されてたという過去形ではありますが明るいニュースがきけて嬉しいです。奥さんは一般の方で現在は二人のお子さんがおられるとか!これからも明るい家庭を築いていって欲しいですね。

 

 

目次

津田健次郎さんとは?

結婚報告をなぜ今したのか?

魅力とまとめ

 

 津田健次郎さんとは?

プロフィール形式で紹介したいと思います。

性別    男性

生年月日  1971年6月11日

出身    大阪

代表作   遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ(海馬瀬人

      テニスの王子様乾貞治

      薄桜鬼(風間千景)

      k(周防尊)

      free!(御子柴清十郎)

      GANGSTA(ニコラスブラウン)

      ジョーカー・ゲーム(浦生次郎)

      ルパン三世PART5(アルベール・タントレジン)

      ゴールデンカムイ(尾形百之助)

 

結婚報告がなぜ今したのか?

津田さんは自身のTwitterで次のように述べています。

・生活を脅かされる文章が届いていて公表しないほうが安全を守れると思ったこと

・私生活がみえないところに魅力がある人に憧れていたので自分もそんな表現者になりたかったこと

 

 魅力とまとめ

 

津田さんは”ツダケン”の愛称で親しまれ、彼にしか出せない低音ボイスが魅力です。

声優としていろんな役を演じる彼は時に裏がありそうなキャラや俺様キャラや変体チックなおネエキャラまで幅広くその声を使い分け演じられます。

その声にひかれる人は数知れません!!!!

奥さんとは駆け出しのころ舞台の世界で出会い交際期間を経て結婚しお子さんが生れたそうです。津田さんの声をこれからもきいていきたいと思います!!!!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

f:id:gminion:20200705173127p:plain